こんばんは!

この前の休みの日に一気に家事を片付けようと、

ついつい洗濯物を洗濯機に詰め込みすぎてしまい、

購入して半年の洗濯機のフチが溶け、洗濯物はボロボロ、

挙句のはてには水漏れまでしてしまって途方に暮れているです。

洗濯機って溶けるんですね。。。(苦笑)

みなさんも、洗濯物の入れすぎには十分ご注意くださいませ。

 

 

さて、本日より待ちに待った完成見学会を奈良市で開催しています。

今回のお家は二世帯住宅ということで、1階は親世帯様の空間になっています。

春の心地の良い日差しがお部屋をやさしく包み込んでいます。

リビングの隣にはちょっとした畳コーナーが。

腰をかけてテレビをみたり、

ちょっと横になってゴロンとしたり。

あると嬉しいスペースです。

そしてこんなところにも配慮が。

脱衣室の壁についた折り畳み式のベンチ。

靴下の脱ぎ履きや、お風呂上りのちょっとした休憩、

洗濯カゴ置き場としてもいろいろ活躍しそうです。

 

2階の様子は明日のブログをお楽しみに♪

 

そして、見学会の合間にOBさんが2組遊びに来てくれました!

 

まずはいつもサマーパーティーでお世話になっている奈良市のIさん。

毎年採れたてのタケノコをいただいていたのですが、

今年もこんなにたくさんいただきました!

 

おいしそーーー!!!!

春の食べ物の中で一番タケノコが好きなので、

とってもとっても嬉しいです。

 

Iさんと話が盛り上がる中、昨年設置した焼杉のブランコに夢中のMちゃんとKくん。

また遊びにきてね!

 

Iさんが帰られた後、見学会にも来てくれていた大阪市のOさんが奈良ショールームへ。

ショールームのガーデンに植えていた「わすれな草」を気に入っていただき、

株分けをしてプレゼントさせていただきました。

Oさんちの玄関をにぎやかに彩ってくれますように。

また遊びに行かせてくださいね♪

 

Iさん、oさん、ありがとうございました!

 

そして、完成見学会は来週の木曜日まで連日開催中です。

キッチンもお風呂も2つ!

二世帯住宅をお考えの方も、そうでない方も、

2軒分のお家が一度に見学できるお得な見学会!!

是非お時間見つけてお越しください。

>>予約する

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。