こんばんは!

東京オリンピック勝手に広報部 ハウ・ツゥ・ライブ支局のです。

じゃじゃん!!

ついについに、東京五輪オフィシャルグッズ手に入れましたよ!!

「TOKYO 2020」の文字、テンション上がります。笑

かなり気が早いですが、来週のチケットの当落発表で外れてしまったら

もう買う気力がおきないだろうと、

結果を見る前に購入することにしました。

 

ついでに父の日のプレゼントに、Tシャツをプレゼントしたところ、

「え?東京行ってきたん?」の一言。

 

ふっふっふ。。

実は関西にもあるんです。公式ショップ。

というか、インターネットでも購入できるんですけどね。

気になった方は是非調べてみて下さい。

 

ということで、

今週もたくさんのおめでとうがございましたのでご紹介します。。

 

まずは生駒市で進行中のN様邸。

先週のブログでもお伝えしていたように、上棟だったんですが、

梅雨よ、よくぞ待ってくれました!!

 

ピッカーーーン!!!

見事な晴れ模様の中、無事に上棟することができました!!

汗が噴き出るような暑さの中、N様からたくさんの冷たい差し入れをいただき、大工さんも頑張ってくれました。

上棟式では、N様からスイカとメロンのおもてなし。

疲れた体に冷たい果物がうれしいですね。

N様、朝から駆けつけていただき誠にありがとうございました。

そして、おめでとうございます。

安全に気を付けて進めていきますので、

引き続きよろしくお願いします。

(↑牧岡大工さん(右端)は寝てるわけではありません。笑)

 

そして、新たに家づくりのパートナーとして選んでいただいたY様。

様々な難関を乗り越え、ご契約の日を迎えることができました。

お二人とも、建築に深く携わっておられるお仕事柄、

家づくりもスムーズにいくだろうと考えておられたのが一転、

私がY様と初めてお会いした頃は、何社も建築会社さんを回られた後で、

かなり行き詰まっておられました。

そこで、Y様が何につまづいておられるのか課題を確認しながら、

打ち合わせを重ね、新しいお家での生活イメージを最優先にしながら、

ようやく、理想の家のカタチを見つけることができました。

 

何事にも誠実で熱いご主人様といつでも冷静で優しい奥様。

お二人と一緒につくる家がどのようなカタチになるか、

今からとても楽しみです。

年内の完成に向けて、今年いっぱいどうぞ宜しくお願い致します。

 

いよいよ【明日開催】!

3年後のハウ・ツゥ・ライブの家を見ることができるOB様宅見学会

日時:2019年6月16日(日)

①10:00~

②14:00~

お席に空きがありますので、気になった方は是非!

桧の床と漆喰の塗壁が居心地のいいお家です。

ジメジメ湿気との相性もわかりますよ。

【お申込み方法】

WEBから予約>>申し込みフォーム

電話               >>0120-70-5107

メール            >>メールフォーム