こんにちは。
です。

昨日から私の家オープンハウスが始まっています!
古家をリノベーションした家です。
1/31(金)まで開催していますので是非お越しください!

すでにご来場いただいた皆様ありがとうございました。
凄く楽しいです!

では少し見学会の様子を紹介します!

猫のトイレスペースと遊び場にと、広めに取った土間です。
掃き出し窓を出てすぐに猫のトイレが洗えます。

リノベ前は、猫のトイレを洗うのにわざわざ外に出るのが大変で、面倒に思っていましたが、今では楽しいです。

雑誌のテーマやインスタの#に「暮らしを楽しむ」という言葉をよく見かけますが、暮らしを楽しむの成分に、家事動線が大きなウエイトを占めているのは間違いないと実感しています。

中干しが出来る洗面室です。
洗濯機から取り出して、すぐ干せるように物干しを設置しました。
デザインもこだわりたっかたので、白のアイアンハンガーパイプにしました。
長さをオーダーできるのでおススメです!

洗面室の隣には、ウォークインクローゼットがありすぐ直せます。

洗濯機から洗濯物を取り出す→干す→クローゼットに直すまで約5歩です。
家事楽々です。

1階の雑貨屋です。
Hくんがポーズを決めてくれました。

注文住宅やリノベーションをご検討中の方、
インテリアがお好きな方、
ご予約お待ちしています!

ご予約はこちら→リノベーションオープンハウス予約ページ

+++++++++++++++++++++++++
自然素材と木の家の工務店
ハウ・ツゥ・ライブのコンテンツ
+++++++++++++++++++++++++

・instagram >>
・Facebook >>
・Twitter >>
・公式LINEアカウント >>
・新築注文住宅施工事例 >>
・リフォーム&リノベーション施工事例 >>
・ハウ・ツゥ・ライブの家づくり >>
・社長の想い >>
・本店ショールームの室内がわかるグーグルインドアビュー >>