3月6日 快晴
空気はまだ寒いですが日差しはしっかりと春の兆しを感じられます。
透き通るような空のもと、奈良市のI様邸の現場は進んでいます。
現在はパイン材の無垢フローリングを張り終えました。
大工さんが数日かけて張っています。
この現場はパイン材です。
施工完了、しっかりと養生して傷がつかないようにします。
そして階段の親板、床材に合わせてこちらもパイン材です。
現場は折り返し、断熱材であるセルロースファイバーを施工完了すると
いよいよ、完成の兆しが見えてきます。
<新型コロナウィルス感染症の対応について>
現時点においてハウ・ツゥ・ライブでは、感染拡大に注意しながら、
お客様との打ち合わせや現場作業を通常通り行っております。
3月20日(祝)からの加藤宅の見学会&リノベーション相談会も予定通り行う予定ですが、
状況に応じて今後判断してまいりたいと思います。
気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ加藤の家見学会&リノベーション相談会
+++++++++++++++++++++
自然素材と木の家の工務店
ハウ・ツゥ・ライブのコンテンツ
+++++++++++++++++++++