毎朝のルーティン

スタッフブログ 196 Views

こんにちは。

自粛生活が続く中、ハウ・ツゥ・ライブでは毎朝スタッフと現場に入る職人さんは検温を行っています。(↑上の写真のように出社時に記録しています)

最初は忙しい朝に、熱を測る時間を確保するのが大変でしたが、今はもう朝起きた瞬間に枕元にある体温計を手に取るというのがすっかりルーティン化したです。

 

 

さて、本日より奈良市で完成見学会を開催しております。

奈良市 ブリックタイル貼りのおしゃれなキッチン

奥様が家を建てるときに、雑誌で弊社の施工事例を見て「ビビビッ」ときたというキッチンのタイル。

かわいいですよね~。

 

 

見学会の開催については、こういった時期なので、オンラインで行うことも検討しました。

しかし、私たちが見学会でお客様にご覧いただきたいのは、家の間取りやデザインというよりも(もちろんこれらも大事なのですが)、自然素材の家ならではの「香り」、「肌触り(足触り)」、「温湿度なども含めた空気感」です。

残念ながら、これら『五感』で感じるものを画面でお伝えするのは非常に難しいです。
そこで、今回は従来通りのご来場いただく完成見学会という形をとらせていただきました。

会場は窓を開放して換気を十分に行い、他のお客様との接触がないよう1時間に1組様ずつ完全予約制でご案内しております。

 

本日9日(土)の午後明日10日(日)の夕方は、まだ空きがありますので、よろしければご予約お待ちしております。

 

——————————–

さて、そのほかでも現場は進行しております。

藤井寺市のK様邸では断熱材が入りました!

藤井寺市 断熱材の施工現場

 

宇治市のK様邸は基礎工事の真っ最中です。

宇治市 基礎工事

職人さんたちは体が資本なので、一番体に気を使いながら現場で頑張ってくれています!

 

もしも、このブログをご覧の方で、家づくりを進めたいけど外出できなくて困っているという方は、LINEからでも気軽にご質問いただけるので、是非ご活用くださいね。

友だち追加

↑こちらから「友だち追加」をしていただいて、一言送っていただけたら、こちらからお返事させていただきます。

 

▼本日開催中のイベント詳細

無垢の木と漆喰の家 完成見学会バナー

+++++++++++++++++++++
自然素材と木の家工務店
ハウ・ツゥ・ライブの
その他のコンテンツ
+++++++++++++++++++++・Facebook >>
・Twitter >>
・公式LINEアカウント >>
・新築注文住宅施工事例 
・リフォーム&リノベーション施工事例 >>
・ハウ・ツゥ・ライブの家づくり>>
・社長の家づくりへの想い >>
・本店ショールームの室内がわかる
 グーグルインドアビュー >>

 

 

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る