夜のショールームで撮影会

スタッフブログ 221 Views

こんばんは。

今年は地元の特産品である苺が実家からわんさか届いて戸惑っているです。

母に理由を聞くと、コロナの影響で苺狩りができなくなって、苺農家の人たちが困っているとのこと。

「なるほど!」と納得し、ありがたく甘く美味しい苺をいただいております。

 

 

さて、昨晩仕事を終えて帰り支度をしていると、
先に帰ったはずのが「外に来てみー!」とみんなを呼びにきました。

今ハウツウライブの奈良ショールームのガーデンは「花便り」でもご存知の通り、バラが最盛期を迎えています。

そこで、が夜にライトアップしたバラをスマホで撮影したところ、

「夜景モードがすっごいきれい!!」という話題に。

(↑トップ画像も夜景モードで撮影したもので、空の青さが幻想的ですよね)

最近のスマホのカメラの性能にみんな興奮しながら、一気に撮影会がスタート。

そして、なぜかそのあとに残ったメンバーで、
「バラの香りをかぐポーズ」での撮影会に突入!

 

ザ・普通にかぐ

鼻の下がのびてしまう

なんだかかわいくなる

色気が隠し切れない

このの色気のすごさに笑いがとまりませんでした!笑

 

そして、のお気に入りの1枚がこちら↓↓↓

眼鏡をはずしたがかっこいい!!

なんだか本気の撮影みたいじゃないですか?

これは「夜景モード」ではなく「ポートフォリオモード」で撮影しました。

 

あー、おもしろかった!!笑

みなさんも、これは奇跡の1枚というのがあれば是非見せてくださいね。

 

 

さて、本日よりの自宅にてオープンガーデンが始まりました!

残念ながら雨からのスタートでしたが、さっそくOB様が見に来てくださいました。

お足元が悪い中、ありがとうございます!!

 

ハウツウライブのinstagramのストーリーズでは、

毎朝2時間、庭の手入れに奮闘するの様子を公開しています。

ナチュラルなお庭を作りたい方、お花が好きな方は是非フォローをお願いします。

 

ハウツウライブinstagram公式アカウント▼

https://www.instagram.com/how_2_live.1989/

オープンガーデンのお申込みはこちらのバナーからお願いします▼

オープンガーデン

+++++++++++++++++++++
自然素材と木の家工務店
ハウ・ツゥ・ライブの
その他のコンテンツ
+++++++++++++++++++++
・Facebook >>
・Twitter >>
・公式LINEアカウント >>
・新築注文住宅施工事例 
・リフォーム&リノベーション
施工事例 >>
・ハウ・ツゥ・ライブの家づくり>>
・社長の家づくりへの想い >>
・本店ショールームの室内がわかる
グーグルインドアビュー >>

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る