はじめて自分の部屋ができた時の喜び

スタッフブログ 298 Views

こんばんは!

今、最も楽しみにしているドラマは、

「いいね!光源氏くん」と「逃げるは恥だが役に立つ」のです。

「~光源氏くん」は、なんと今夜が最終回!

こんな時期なのに、予定通り放送していただいて感謝感謝です。

 

「逃げ恥」は言うまでもないですよね。

過去の放送もすべて録画していつでも見れるのに、何度でも見てしまう・・・。

友達とLINEでワーキャー実況しながら観ている時間が最高に至福です。笑

 

さて、先日奈良市のI様邸で引き渡しをさせていただきました。

単身赴任中のご主人様は、残念ながらこんな時期なので、お立合いいただくことができなかったのですが、代わりに休校中のお子さんたちが一緒に参加してくださいました。

工事用の鍵から本キーへの交換という大役も娘さんが!

いい思い出になったらいいな。

 

そして、早速ですが新しい家具も到着です。

まずは、カゴの引き出しがアクセントになった木製のTVボード。

お察しのいい方ならお気づきかもしれません。

実はこれ、見学会の時にディスプレイ用で使用していたものなんです。

これです↓

以前から「TVボードを探していて」とI様からお聞きしていて、私からも知ってる家具屋さんを紹介したりしていたのですが、なかなか良いものに出会えずといった状況だったので、

まさかこんな身近にあったとは!?

と、二人で驚きました!!

お気に入りの家具に出会えて本当によかったです◎

 

そして、2階の娘さんの部屋には、新しいベッドが到着!

まっさらなベッド、お部屋のサイズにもピッタリ!!

 

嬉しそうな娘さんの姿を見ていると、私もはじめて自分の部屋ができた時のことを思い出しました。

 

あのワクワク感とドキドキ感。・*

この空間だけは、自分の好きなようにつかえるんだ!ということが嬉しくて嬉しくて、おもちゃや漫画に埋もれていたなぁと思いだします。笑

 

みなさんは、初めて自分の部屋をもらったとき、どんな気持ちでしたか?

そして、どんな部屋だったんでしょう?

子供の時の部屋って、けっこう性格や趣味嗜好が顕著に現れますよね。

 

少し話がそれましたが、I様のお家もI様らしく、これから育てていただけたら嬉しいなと思います。

I様、どうもありがとうございました!

最後までとても楽しかったです。

早く、ご主人様にも完成したお家をご覧いただけますように◎

(この瞬間だけマスクを外してパチリ!)

 

緊急事態宣言は解除されましたが、なかなかこれまでのように外出しにくい方も多いと思います。

そんなお客様に向けてオンライン相談会を受け付けております。

よろしければ、ご活用ください。

 

>>オンライン相談予約

もちろん、これまで通り、対面での打ち合わせや電話相談なども可能です。

お気軽にお問合せください。

 

>>ショールーム来店予約

 

+++++++++++++++++++++
自然素材と木の家工務店
ハウ・ツゥ・ライブの
その他のコンテンツ
+++++++++++++++++++++

・Facebook >>
・Twitter >>
・公式LINEアカウント >>
・新築注文住宅施工事例 
・リフォーム&リノベーション
施工事例 >>
・家づくりの特徴>>
・社長の家づくりへの想い >>
・本店ショールームの室内がわかる
グーグルインドアビュー >>

 

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る