家で過ごす夏休み

スタッフブログ 322 Views

こんにちは。

今日から夏休みという方、お疲れさまでした!

みなさん、どんなお休みを過ごされる予定でしょうか?

は、今年は旅行へ行くのは諦めて、

オンライン飲み会&好きな夏フェスのYoutube生配信を

夜通し見ながら楽しもうと思っています。

 

さて今日は、自宅で夏休みを有意義に過ごすには

もってこいのお家をご紹介します。

 

先月末にお引渡しをした奈良市K様邸。

お引渡し後、庭周りの写真を撮らせてもらいに伺いました!

白を基調としたエクステリアは、白と木のツートンカラーの外観によく似合っています。

何が夏休みにもってこいかというと・・・

ウッドデッキ―!!!

アウトドアチェアがよく似合う!!

 

4帖のゆったり広さで、テーブルをおいてアウトドアごはんも楽しめます♪

上はパーゴラになっていて、これからツル性のグリーンをはわせる予定なんだそうです。

緑が茂ればもっと素敵な空間になりそうですね。

外の水道は、古レンガでアンティーク調にしました。

蛇口が2口になってるので、一つはホースに繋ぎっぱなしにできて便利です。

アイビーとむちゃくちゃ似合ってますよね☆

こんなお庭なら、夏休みもあっという間に楽しく過ぎそうで、

工事をしておきながらなんですが、とても羨ましいです!

 

工事中、Kさんが悩まれていた金魚鉢の置き場所も

いいところが見つかっていてよかったです。

金魚とメダカが元気に育っていました。

動物除けのネットがされていて、Kさんの優しさを感じました。

 

今年はそれぞれ、思い思いの夏休みになると思います。

我慢しなければいけないこともありますが、

できることの中で思いっきり楽しい夏を過ごしてください。

 

 

ハウ・ツゥ・ライブは11日(火)まで営業中です。

明日は「頑張るママのための家づくり相談会」ということで、ママさんの家づくりの想い、私たちがお聞きします!

●かわいい注文住宅を建てる方法、

●家族にはなかなか言えない悩み

なんでもOKです☆

只今ショールームでは、コロナ対策強化中!

ちょっとでも気になるという方は、是非ご参加くださいね。

 

相談会のご予約はこちら→予約フォーム

お電話→0120-70-5107

   (受付時間9:00~18:00)

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps

ページトップへ戻る