皆さま、こんにちは。

です。

早いもので、今年もあと残すところわずかとなりました。
本年も大変お世話になりありがとうございます。

本日は、皆様に発表があります。

この度、新たに「Less is more-少ない方が豊かである-」をコンセプトとした注文住宅「SIMPLENOTE」を発表することとなりました。

 

シンプルな家施工例

シンプルな家施工例

シンプルな家施工例

シンプルな家 施工例

SIMPLENOTEとは…

上の写真のような、快適さや暮らしやすさを保ちながら、無駄を取り除いたシンプルですっきりしたデザイン。
そこに住む人が、快適で幸せになれる要素を見つめ、それを追求することで生まれる住み心地。
このような住む人のことを真剣に考えたシンプルでカッコいい家。
そして、従来の家にある多くの無駄を省くことで、質を落とすことなくお金の負担を軽減できる家。

Less is moreをコンセプトに、多くの無駄を省いたシンプルデザインの家です。

そんなSIMPLENOTEで、豊かな暮らしをおくっていただける幸せな家族が増えればうれしい限りです。
また、そんな家と暮らしを皆様と一緒に作り上げていけることがこれから楽しみです。

是非一度、SIMPLENOTEのHPを覗いてみてくださいね。
パンフレットのご請求、お問い合わせ、ご相談お待ちしております。
インスタグラムのフォローもよろしければお願いします。

今から始まるハウ・ツゥ・ライブの新しい挑戦を、温かく見守っていただき応援いただけると嬉しい限りです。 

 

シンプルな家施工例

SIMPLENOTEホームページはこちらから

SIMPLENOTEインスタグラムはこちらから

 

それに伴い、新年1/17(日)に奈良市北部会館市民文化ホールにて、家づくりをこれからはじめる方に向けたセミナーを開催いたします。
本セミナーは、これから家づくりをはじめる方にとって、まず最初に知っておいて頂きたい大切なことを分かりやすくお伝えさせていただく内容となっております。
コロナウイルス対策のため、4組様限定とさせていただきます。
お早めに申し込みくださいね。

家づくりセミナー詳細・ご予約はこちらから

それでは、今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。