家づくり再び!

家づくり再び!

OBさん 431 Views

DSC_0506

レモンの実があおあおと実って来た奈良ショールームです。

 

昨日からお盆休みという方も多いでしょうね。

今年はオリンピックに高校野球とスポーツ観戦に大忙し!

ここ数日お天気にも恵まれて(少しは雨も降ってほしいなと思うくらい暑いですが・・)、

皆さま、有意義な休日をお過ごしください。

 

ハウ・ツゥ・ライブも明日からお休みに入ります。

ということで、お盆前最終日の今日はお隣さんにお邪魔して、のびのびになったノウゼンカズラをきれいに刈らせてもらいました。これですっきりとお休みを迎えられそうです。

DSC_0503

 

そして、昨日は「山の日」ということで、お客様との打ち合わせ日和!

5年前にお家を建てていただいたKさま宅にお伺いしてきました。

Kさまと一緒に選んだステンドグラス。

今もかわいいお部屋のアクセントになっています。

DSC_0492

当時はまだ生まれていなかったAくん。

それが、いつの間にか茶目っけたっぷりでとってもかわいい男の子に成長していて、まるで浦島太郎にでもなったかのような気持ちになりました!!

お子さんの成長ってほんとに早いですねー。。

DSC_0486

 

今回はお庭の計画ということで、なかなか活用しきれていない裏庭のスペースをもう少し使いやすくリメイクしたいというご相談です。

 

Kさまは常に「ワクワク」を大切にされる方。

5年前の家づくりでもそうでしたが、どこか判断に迷うことがあれば、多少の困難があっても、間違いなく自分たちがワクワクする方を選ばれてきました。

その姿勢は本当に素晴らしいなと当時から思っていました。

 

そして5年経った今もその姿勢は変わらず。

今回も自分たちの生活がよりワクワクするように、面白いアイデアがいっぱいでてきます!

すっかりお姉ちゃんになったNちゃんも一緒に話を聞いてくれました。

 

DSC_0485

まだまだ練らないといけないところはたくさんありますが、楽し過ぎる計画になることはほぼ確定です!

 

Kさま、楽しい時間をありがとうございました!

まだまだこれからですが、家づくり第2章に向けて宜しくお願いします!!

DSC_0500

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夏期休業のお知らせ

2016年8月13日(土)~17日(水)までの5日間、夏季休業とさせていただきます。8月18日(木)より、通常営業となります。

また、休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、8月18日(木)以降に、順次行ってまいります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクセス

奈良本店ショールームの外観

奈良本店ショールーム
address. 奈良県奈良市神功4-1-4
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 0742-71-5107 > Goole Maps

大阪ショールームの外観

大阪ショールーム
address. 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米澤ビル第5江坂 501号
open. 月~日曜日 9:00~18:00
close. 水曜日
tel. 06-6384-5107 > Goole Maps
施工エリア
奈良県: 奈良市・生駒市・大和郡山市・生駒郡・平群町・三郷町・斑鳩町・安堵町・北葛城郡・上牧町・王寺町・広陵町・河合町・香芝市・葛城市・大和高田市・磯城郡・川西町・三宅町・田原本町・天理市・橿原市・桜井市
大阪府: 四条畷市・交野市・寝屋川市・門真市・枚方市・大東市・守口市・摂津市・東大阪市・八尾市・柏原市・藤井寺市・羽曳野市・松原市・大阪市・吹田市・豊中市・箕面市・茨木市・池田市・高槻市・三島郡・堺市
京都府: 木津川市・相楽郡・笠置町・和束町・精華町・南山城村・綴喜郡・井手町・宇治田原町・京田辺市・城陽市・宇治市

ページトップへ戻る